哀愁列車

時空文具とい名前は時を越え繋がれる文具という意味を込めました

montblancボエムボールペン

f:id:akiko1133mnb:20161121185102j:plainはいこんばんは

この頃はモンブランに記事ばかりなんですが勘弁して下さい。次はpelikenとかクロスを紹介する予定ですので。。。今回だけはご容赦を笑

今回はモンブランのボエムですね特徴としては.ペン全体がコロンとしていてかわいいところですね笑しかしそれでいてちゃんとペン本体に華がありいいですよねえ

あとクリップもとてもきれいですね。欠点はこれといってないですね。強いて言えば値段ぐらいだと思います。

f:id:akiko1133mnb:20161121185519j:plain

あと僕このペン先も好きなんですよね

小さいながらも堂々とした迫力があって、。

f:id:akiko1133mnb:20161121190507j:plain


そんなところですね。。やっぱりモンブランは素晴らしい。ほんと大好きなメーカーです

皆さんもいちどぜひ手に取ってみることをお勧めします