哀愁列車

時空文具とい名前は時を越え繋がれる文具という意味を込めました

ヤードオレッド他の追随を許さない美しさ

f:id:akiko1133mnb:20161126121246j:plainはい前回の投稿から少し間が空いてしまいましたね
今回紹介するものは「ヤードオレッドパーフェクタビクトリアンペンシル」になります。このペンは05万とペンシルとしてはトップクラスの高級品なのですが、値段の価値は十分にありまして、、今まで僕が見てきたペンシルの中で1番デザイン性・芸術性に優れていると思います。そしてデザインもさることながら書き味もとても素晴らしく1.18という太芯でも7ミリ罫線のノートにもきちんと書くことができます。日に当たるとキラキラと輝くのもとても美しく惚れ惚れしてしまいます。皆さんもぜひ買ってみることをお勧めしますf:id:akiko1133mnb:20161126122032j:plain