哀愁列車

時空文具とい名前は時を越え繋がれる文具という意味を込めました

筆箱紹介(//∇//)

f:id:akiko1133mnb:20161118190306j:plainはい今回はブログを始めて初となる筆箱紹介をします!まず使っている筆箱はこれ…これが使いやすすぎて離れられないんですよねえ

f:id:akiko1133mnb:20161118185735j:plainモンブランのくせにちびっこくてかわいいし。。。一目惚れって感じですかね笑\(//∇//)\じゃあ早速中身〜

f:id:akiko1133mnb:20161118190642j:plain


デデドン!こんな感じです。最近0.9が大好きすぎて0.9しか使ってない。。ぜひみんなも使ってみてね世界変わりますよ。。!!そしてボールペンはモンブランのボエム。デザインもぐっとですし書き味もパーフェクト。これがモンブランのペンケースとまた会うんですよねー!まあこんな感じ。どうでした?気にいってくれると嬉しいです。当分これでいこうと思ってる

みんな何か質問があったらコメントによろしく( *`ω´)じゃあまた逢う日までしばしの別れ

f:id:akiko1133mnb:20161118191505j:plain