哀愁列車

時空文具とい名前は時を越え繋がれる文具という意味を込めました

伯爵〜高貴なるmechanicalpencil

f:id:akiko1133mnb:20161127114939j:plain
はいどうもこんにちは
今日の記事は伯爵ペンシルペンナルブコと同じく伯爵ペンシルアネロアイボリーの紹介をしたいと思います
ます。この2つのペンシルは「グラフフォンファーバーカステル」というシリーズに位置する物でして値段の方もかなりお高く出来ております。勿論学生の僕が手を出せるお値段ではなかったため祖父にテストである一定以上の成績を取ったらという約束で買って貰いました。外装、内部共にしっかりとした作りで出来ており非常に安心感があります。そして何よりも特徴的なのがこのペン先の長さですね。普通のペンシルに比べるととても長く書きにくいのかなあ、なんて思ってたんですが全くそのような事はなく安心しました。
これからも長い付き合いになると思うので大事に使っていきたいと思いますf:id:akiko1133mnb:20161127120607j:plain
では今日はこの辺で